2006年06月05日

機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-(スターゲイザー)

ついに機動戦士ガンダムSEEDの新作機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-(スターゲイザー)が公開になります。
ガンダムSEEDスターゲイザー公式ページはこちら

http://www.seed-stargazer.net/

7月よりバンダイチャンネルにて公開されるそうです。

『機動戦士ガンダムSEED C.E.73 -STARGAZER-』(きどうせんしガンダムシード シーイーななじゅうさん スターゲイザー)コズミック・イラを舞台とする世界観に属するアニメ作品です。インターネット配信やイベントでの上映で公開予定。全3話。1話15分。
舞台は、テレビアニメ『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』コズミック・イラ (C.E.) 73年で、ユニウスセブン落下後の地球となるそうです。

このサイトでは、順次公開情報やアイテムを紹介していきます。
気になるガンダム情報を更新していきます。


ここにも面白いブログがたくさんありますよ!

★☆《年会費無料》Zガンダムファン必見!オフィシャルクレジットカード誕生☆★       〜カードのご利用に応じて劇場鑑賞券がもれなくGET!〜
この記事へのコメント
ブログにTB貰ったんでとりあえずきました。よろしく。スターゲイザーはちゃんとした作品であって欲しい。「萌え」とか無い作品であって欲しい・・・・。
Posted by 鑑定士 at 2006年05月27日 03:59
初めまして、万屋Excite blog 出張版というblogの管理人の万屋えなりんと申します。この度は当サイトの記事へトラックバック(TB)して頂き、まことに有り難うございます。
今回の新作ガンダムはSEEDの前のASTRAYキット先行販売と同じように、SEED スターゲイザーとして、先行ネット配信(それも3話)とガンプラ先行販売なんですね。ちゃんと10月からやらずに、即収益に繋がる方向にしたのが今風です。3話の番外編の結果如何でなく、ちゃんと10月から1年放送して欲しいですね。
さて、ご挨拶がコメントになってしまい、また、長文、駄文、恐縮です。それではこれからも宜しくです。ではでは。
Posted by 万屋えなりん at 2006年05月27日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

SEED すごいねぇ
Excerpt: 今度は「映画」ですか。 「劇場版・機動戦士ガンダムSEED(仮)」 ガンダムシリーズの完全新作映画としては、 1991年に公開された「機動戦士ガンダムF91」以来。
Weblog: 「きままなうえぶ」のブログ 
Tracked: 2006-05-27 08:20

オクレ兄さん考察@ガンダム
Excerpt: 久々にトラバボックスのお題に答えてみよう。 2回連続でガンダムネタですかww 【歴代ガンダムの中で気になる登場人物を教えてください。】 とのこと。そりゃあもちろん‥‥ スティング・オー..
Weblog: Boogie+Woogie
Tracked: 2006-05-27 09:34

どーせ東京だけなのは分かっちゃいるんだが…
Excerpt: 『バンダイチャンネル最新ニュース』にて、 「機動戦士ガンダムSEED C.E.73 ‐STARGAZER‐」スターライト・プレミア試写会を実施! ~星に願いをかける夜、星へとつながるSEEDのもう一..
Weblog: へろへろ日記
Tracked: 2006-05-27 10:23

ブルデュエルとヴェルデバスター
Excerpt: スターゲイザーのHPで更新がありました。 デュエルガンダムの流れをくむブルデュエル、バスターガンダムの流れをくむヴェルデバスターが登場しています。 DESTINYのガンダムよりこちらのガンダムの方が..
Weblog: SEEDROOM
Tracked: 2006-05-27 11:12

夏、配信予定。
Excerpt: 「機動戦士SEED C.E.73 スターゲイザー」に登場する 「ストライクノワールガンダム」もあと1ヶ月くらいで発売~! 静岡ホビーショーでは、 新デュエル・・・・HG GAT-X102..
Weblog: ローズフレーバー
Tracked: 2006-05-27 18:43

種のから揚げ。
Excerpt: ダラダラ~っと、そして \(゚▽゚*)>シャキーン!!烈とすんのか? もう、色々疲れとるで。 ダウンタウン分かるやんな? ガンダムSEED分かるやんな? 昨日と同じや..
Weblog: ◆桃 尻 開 発 研 究 所◆
Tracked: 2006-05-28 00:39

スターゲイザー情報
Excerpt: コズミック・イラ73年。ユニウスセブンの地球降下作戦を仕組んだザフト軍脱走兵達の部隊は、乱戦の中、ザフト軍のミネルバとジュール隊の活躍によって壊滅し、地球に向かっていたユニウスセブンも設置されたメテオ..
Weblog: 関西地方より発信するぐだぐだな不定期日記(略して日記)
Tracked: 2006-05-28 17:03

アニフェスのチケット
Excerpt: アニフェスのチケットが一応届きました… 東京公演の「ここだけ」の席がスゴイ悪かったと聞いていたので、あんまり期待してなかったんですが…良かったです!! でも普通に悪い点もありました。。 とりあえず..
Weblog: ほぼオタクみたいな日記や感想
Tracked: 2006-05-28 23:52

「SEED C.E.73 -STARGAZER-」配信開始日決定!!
Excerpt: 「機動戦士ガンダムSEED C.E.73 -STARGAZER-」公式サイト 「SPECIAL」「MECHANICS」「CHARACTER」更新 7月14日(金)よりネット配信開始。 7月07日(金..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2006-05-31 07:02

ガンダムSEED スターゲイザー
Excerpt:  血のバレンタインがCE70、ガンダムSEEDデスティニーがCE73のストーリー。  そして今回のスターゲイザーがCE73。ガンダムSEEDデスティニーと同時期の話ということになります。  主..
Weblog: 蒼猫ミステリー文庫編集部
Tracked: 2006-05-31 23:33

いざ!問・戦士【前??】
Excerpt: 今日は昨日書きそびれたクイズ機動戦士ガンダム 問・戦士の紹介です。 そんなに多くではないですが、問題をいくつか記録してきたので、それも紹介しますね。 ガンダムのクイズと言っても範囲がものすごく広く、フ..
Weblog: 疾風の??Α淵??鵐瀬爛??璽疋咼襯澄次??
Tracked: 2006-06-05 07:37

機動戦士ガンダムSEED C.E.73??STARGAZER??
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED C.E.73??STARGAZER?? ガンダム最新シリー
Weblog: 鬼ラジ 通信後記
Tracked: 2006-06-05 10:44

ソニフェス種Dレビュー続(笑)
Excerpt: 一日たち、興奮も収まってきたので昨日に続き、詳しいレビューです☆まず原宿についた
Weblog: 蒼天びより。
Tracked: 2006-06-05 13:06

ガンダムSEEDスターゲイザー
Excerpt: ガンダムSEEDスターゲイザーとは、ガンダムSEED DESTINYの世界と同時進行の物語です。
Weblog: 検索キーワードランキング
Tracked: 2006-06-06 22:51

機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER
Weblog: DVD Check
Tracked: 2006-06-07 02:55

三歩進んで二歩下がる健康
Excerpt: 咳が未だに直らないキリです。有害ウイルスなんて滅んでしまえ。 昨日は咳きしつつも出かけたのが影響してるかもしれません。実はバイト先の先輩の所属している劇団(?)みたいなやつの舞台があったんですよ。ん..
Weblog: 世定干渉空間
Tracked: 2006-06-10 23:07
×

